大分県日田市のバーステップスカラーのマスターのおすすめグルメや情報など。

おひなまつりフェス無事終了!

 
おひなまつりフェス ルーシートゥー
この記事を書いている人 - WRITER -
・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。
おひなまつりフェス ルーシートゥー

春の蔵出し祭りとおひなまつりフェス晴天のもと大成功!

3月11日に日田市 三隈川周辺で行われた蔵出し祭りとおひなさまフェス多くのお客さ見に来ていただきありがたいことでございます!イベントは天候に左右されます! わかってはいるもののこれだけの天気に恵まれるとやっぱりテンション上がりますね!

春の蔵出し祭り

春の蔵出し祭り

今回初の試み、ステージ船に屋形船がドッキングスタイル!

春の蔵出し祭り

春の蔵出し祭り

ステージ船の中央に日田の酒蔵、各船と散歩道にグルメコーナーとコンパクトに楽しめる構造になっています

春の蔵出し祭り

春の蔵出し祭り

春の蔵出し祭り

今回の初企画!エッグボーイズ 各店舗代表によるだし巻き卵隊!人気を博していました!

おひなまつりフェス トップバッターはパプリカ!

おひなまつりフェス

6人編成のガールズバンド我々世代の琴線に触れるカバーでトップバッタ―としての役割を充分に果たしていただきました!

おひなまつりフェス

お次は天神バーミヤン

 

おひなまつりフェス

久しぶりのライブと言う事でしたが、なかなかどうしていい感じの演奏でオーディエンスと一緒に盛り上がってました!

おひなまつりフェス

三隈川や亀山公園をバックにいい絵です。

おひなまつりフェス

日田勢のトリ!Sweet Screaming

おひなまつりフェス

さすがの演奏力とボーカルでグイグイお客さんを引き込んでいきます!

おひなまつりフェス

皆さんいい感じのお酒も入って大盛り上がり!

 

おひなまつりフェス

おひなまつりフェス

福岡から宿六兄弟

おひなまつりフェス

 

女性二人のユニットなのに迫力のある演奏で盛り上げます。地元の人の多いフェスでしたが全く関係なく盛り上げてくれました、さすがです!

おひなまつりフェス

ちびっこもくぎ付けでした!

おひなまつりフェス

 

おひなまつりフェス

かわいい代表 MANON

こちらも福岡から、高校一年生ラッパーマノン!

おひなまつりフェス

おひなまつりフェス

酔ったおじさんたちの心をわしづかみ!

おひなまつりフェス

いや女の子の心もつかんでいました、会場のあちこちからかわいいの声が!

おひなまつりフェス

きゃりーぱみゅぱみゅ+水曜日のカンパネラ÷2 と言う感じ。いいです。

おひなまつりフェス

オオトリはLucie,Too

おひなまつりフェス

東京からやってきた女の子3人組! 彼女たち目当てにもお客さんたくさん来ておりました!

おひなまつりフェス

おひなまつりフェス lucietoo

おひなまつりフェス ルーシートウ―

おひなまつりフェス

ここからは夕日で逆光ですが、盛り上がりは伝わるかと思います!

おひなまつりフェス

ルーシートゥーファンと地元のオーディエンスが一緒に盛り上がる!

おひなまつりフェス

おひなまつりフェス

おひなまつりフェス

おひなまつりフェス

おひなまつりフェス

最後は予定になかったアンコールまで!

日田おひなまつりフェスありがとうございました!

本当に天気に恵まれてのフェス、音楽って気持ちいことを再確認させていただいた出演者の皆様ありがとうございます!盛り上げに一役買ってくれたMC大島さん!PA高本さん!準備や撤収をすすんでお手伝いしていただいた皆さん、そして盛り上がってくれたお客さん!ありがとうございました!

The following two tabs change content below.

Kiyo

・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。
この記事を書いている人 - WRITER -
・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。