GLaSSY MUSIC

グラッシー

福岡の都市型音楽フェス グラッシー

福岡の音楽イベント「グラッシー」へと行っていました。

グラッシー

音楽を中心に、家族でも楽しめる都市型フェス。

いい感じでした。

グラッシー

 

グラッシー

グラッシー

グラッシー

グラッシー

お子さんが楽しめるコンテンツがイッパイです。

グラッシー

グラッシー

中でも、この長いキャンパスに子供たちが自由に書けるこれは楽しそうだった。

グラッシー

グラッシー

グラッシー

グラッシー

グラッシー

子供も大人も楽しめるフェス。

グラッシー

さすが福岡こういうイベントへの協賛がすごい。

グラッシー

グラッシー

そして大人は音楽で楽しむ、もちろん音楽のクオリティは最高。

グラッシー

お目当ては、思い出野郎Aチーム ノントロッポも見たかったがお店オープンに間に合わず断念。

このタイムテーブルのアーティストが無料ってすごい!

ぜひ毎年続けていただきたい!

と言う事で毎年無料で頑張りたいとのクラウドファンディングも行っておりますのでぜひ皆さんご協力下さい!

グラッシーのクラウドファンディングはこちらからお願いいたします!

そして、グラッシー2018出演アーティストのセレクトユーチューブ

お気に入りの「思い出野郎Aチーム」

これ生で聞いて泣きました、はい。

ノントロッポ

当日は新生ノントロッポでの音、しかしこの曲はフェスのキラーチューンです。

キムウリョン

見に行った日ではないけれど、今やカバーを超えて彼の歌みたいな一曲です。

しかし何度も言いますが、これが無料!

ぜひ来年も無料でお願いしたい方はこちらでご協力お願いいたします!

しつこくクラウドファンディング進めていますが、念のため主催者ではありませんので悪しからずです。

 

The following two tabs change content below.

Kiyo

・九州の盆地大分県日田市でダイニングバーSTEPSを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ、卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷。 ・STEPSを営む傍、2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画運営。 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載中。 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆。 ・2017年「ステップスカラー」オープン