大分県日田市のバーステップスカラーのマスターのおすすめグルメや情報など。

Colteco 第三回三隈川ミュージックボート終了!

2018/03/29
 
コルテコ
この記事を書いている人 - WRITER -
・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。
コルテコ

三隈川ミュージックボート コルテコ 終了!

三隈川ミュージックボート

2018年1月から3か月連続企画「三隈川ミュージックボート」ついに千秋楽3月17日にコルテコで一旦の終了でございます。我ながらいい企画なのでぜひどこかにスポンサーの方がいらっしゃれば続けていきたいなぁなんて思ったりしています。我こそはという方はご一報ください!

COLTECOセッテイング

コルテコ

コルテコにベースが加入、しかも今回は照明デザイナー吉野氏も同行していただき御覧のようなセッティングに

COLTECO

紙で作った福岡coltecoのロゴ入り照明。

コルテコ

コルテコ照明

この日は天気も良く、絶好の夕日を拝みつつ開演時間。

コルテコ照明

屋形船にある電気を全部消し、吉野氏の照明だけでもう異空間。

背後の川面に写る街灯と相まってここはどこなんだ状態

お客様もたくさん詰めかけてまったく九州の田舎町とは思えない雰囲気

colteco照明

 

colteco照明

コルテコ

そしてベースが加わりグルーブがマシマシのコルテコ!

照明も色が演奏とシンクロして変色したり、会場が一体となったエンターテインメント。

贅沢な時間はあっという間に過ぎていきます。

コルテコ照明

コルテコ

コルテコ

コルテコ

コルテコ照明

こういっては何だが、インストバンドって日田じゃ難しいかな。。なんてちょっぴり思ってた自分を恥じてしまうほど。いいグルーブでお客さんも一体となり、船の揺れと照明と川と音楽が溶け合っていく日田ならではの光景が目の前に繰り広げられていきました。

 

そして自然発生的に起きたアンコール

コルテコ

コルテコ

あっという間の極上時間が過ぎていきました。皆さんありがとうございます。三隈川ミュージックボートコルテコで締められてよかったです。

過去の三隈川ミュージックボート

第一回三隈川ミュージックボート「えとぴりか」

第二回三隈川ミュージックボート「ズクナシmeets三宅伸治」

一旦ミュージックボート終了ですが、先に書いたようになんとか続けたいなとも思ってます。またその時にお会いしましょう!

 

 

 

The following two tabs change content below.

Kiyo

・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。
この記事を書いている人 - WRITER -
・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。