大分県日田市のバーステップスカラーのマスターのおすすめグルメや情報など。

ズクナシmeets三宅伸治 第二回三隈川ミュージックボート終了!

 
ズクナシ三宅伸治
この記事を書いている人 - WRITER -
・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。
ズクナシ三宅伸治

第二回三隈川ミュージックボート無事終了いたしました

2月24日土曜日の夜沢山のお客さんにお越しいただきありがとうございました。

日田市内は勿論、大分、別府、宇佐、大牟田、久留米、熊本、福岡こちらが把握してるだけでもこれだけの地域から集まっていただきました。

ズクナシのライブからスタート

主催者特権でリハ―サルを見ながら聞きながら既にいいライブになることの予感はありました。

産休後のズクナシにロックスター三宅伸治の久しぶりの日田でのライブいやがおうにも期待が高まります。

ズクナシ

最初っからこのお客さんの数!

ズクナシ

 

ズクナシ

ズクナシ

やっぱりスパンコール!いきなりの全開バリバリのソウルショウの開幕!

屋形船、いや三隈川ミュージックボートが多幸感に包まれます。

産休明けを感じさせないソウルパワー全開の衣美ちゃん!

なんだか奇麗になったとお客さんのつぶやきが聞こえたスパイシーマリコ!

クールビューティ―なドラムは健在の茜ちゃん!

今回もヘアはアンレーヴにお任せ!リハ後の短い時間でしかり仕上げてげてくれました!

三宅伸治登場

ズクナシ

ズクナシ 三宅伸治

一層の盛り上がり!

ズクナシ 三宅伸治

 

三宅伸治

会場は一層の盛り上がり!それでも一部はズクナシの演奏に三宅さんが寄り添うプレイ。

最後はズクナシの名曲で一部終了!

ズクナシmeets三宅伸治 三隈川ミュージックボート二部開始!

三宅伸治

二部開始!三宅さんがソロでMCでは日田の音楽仲間への思いも語ってくれた。三宅さんの人柄がうかがい知れるシーンだった。

そして再びズクナシを呼び込んでのロックンロールショウ!

ズクナシ三宅伸治

三宅伸治

屋形船いやミュージックボートおお揺れです! まだまだ二部が始まったばかりなのに、リハでやってたあの曲が演奏されたらどうなる事やら、主催者としては若干の不安もよぎるが、もうここまで来たらイケイケドンドン!

三宅伸治

ズクナシ 三宅伸治

そして三宅伸治ファンにはおなじみのあの曲で三宅伸治が動き出す!

三宅伸治三宅伸治

船を下船してしまった!それでもロックンロールは鳴り止まない!

ズクナシ三宅伸治

ここから先はあの曲この曲と、屋形船いやミュージックボート最大の揺れを記録するような盛り上がり!

そしてアンコールやスパンコールからの大団円!

まだまだツアーも続くし、ズクナシmeets三宅伸治もこれからいろんなところでやるだろう と言う事で曲目は伏せますがお店で私と話すときは惜しげもなくお話しますのでよろしくお願いいたします。

三隈川ミュージックボート次回は3月17日コルテコの登場です!

 

三隈川ミュージックボート

The following two tabs change content below.

Kiyo

・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。
この記事を書いている人 - WRITER -
・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。