2018年3月16日日アーカイブ

あじな

あじな

こんばんは、日田のバー ステップスカラーのKiyoです。奥さんとゆっくり飲みたい時にたまにおじゃまするお店です。奥さんは一人でも行ってるくらい女性一人でも安心して飲めるお店です。

日田の隈町路地を少し入った所に あじな

あじな

あじな

Food&Bar 正にそのとおりで今日のように最初の店のチョイスにも二次会のチョイスにも入ってきます。便利なお店それがあじなです。

あじな

あじな

まずはビールです。

思わずいつも頼んでしまうトリカワ、小鹿田焼きに盛られたいいヴォリュームです。

あじな

これをつまみながら、料理を待つ時間は幸せ感満載。お料理も丁寧に作ってくれるので安心してゆっくり待てます。

アボカドの刺身

あじな

アボカドうまいっすよね。のりとねぎのツーパターンで楽しめます。

赤身肉のステーキ!

あじな

いい感じの焼き具合に自家製ソースが絡んでお酒がすすむ。付け合わせのポテトは鉄板の旨さ!

二人でおじゃましたためもうお腹いっぱい、大満足の夕食。

あじなメニュー

これだけではなくたくさんのメニュ―がそろってます。

あじな

続きを読む

1/1