大分県日田市のバーステップスカラーのマスターのおすすめグルメや情報など。

日田の夜 あじな おひとり様でもお気軽に入れるお店

2018/10/23
 
あじな
この記事を書いている人 - WRITER -
・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。
あじな

こんばんは、日田のバー ステップスカラーのKiyoです。奥さんとゆっくり飲みたい時にたまにおじゃまするお店です。奥さんは一人でも行ってるくらい女性一人でも安心して飲めるお店です。

日田の隈町路地を少し入った所に あじな

あじな

あじな

Food&Bar 正にそのとおりで今日のように最初の店のチョイスにも二次会のチョイスにも入ってきます。便利なお店それがあじなです。

あじな

あじな

まずはビールです。

思わずいつも頼んでしまうトリカワ、小鹿田焼きに盛られたいいヴォリュームです。

あじな

これをつまみながら、料理を待つ時間は幸せ感満載。お料理も丁寧に作ってくれるので安心してゆっくり待てます。

アボカドの刺身

あじな

アボカドうまいっすよね。のりとねぎのツーパターンで楽しめます。

赤身肉のステーキ!

あじな

いい感じの焼き具合に自家製ソースが絡んでお酒がすすむ。付け合わせのポテトは鉄板の旨さ!

二人でおじゃましたためもうお腹いっぱい、大満足の夕食。

あじなメニュー

これだけではなくたくさんのメニュ―がそろってます。

あじな

 

あじなメニュー

あじな メニュー

日替わりの黒板メニューもうれしい

あじなメニュー

豆腐チゲも以前食べて旨かった、塩焼きそばもいける。何を食べてもはずれなし!

あじな内観

今回は二人でカウンターでしたが、テーブルも団体さまも対応できる席になってます。

あじな

あじな

いい感じで女性のお客様が多いのもうなずけます。

あじなの情報

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

Kiyo

・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。
この記事を書いている人 - WRITER -
・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。