2018年2月14日日アーカイブ

川原驛

川原驛

こんにちは、日田のバー ステップスカラーkiyoのです。日田市内から30分ほどの日田市内天ケ瀬にある美味しい軍鶏料理のお店です。

お食事処 川原驛

カワバルエキと読みます。お店の前の駐車場も広くトラックなんかもよく止まっていて。トラックやタクシーが止まってるお店は旨い!というのを地で行ってるお店です。

川原驛

この看板も日田から大分方面に行くときにはかならず目にします。お隣にコンビニもあり営業や配達の皆様にとってはまさに駅!そういえば道の駅がこれほどメジャーになる前からここは駅を名乗ってたんじゃないかと思います。さすがのセンスです。

川原驛

看板やののぼりにもあるように豊のしゃもの炭火焼きも堪能したいが、そうなると生ビールが欲しくる。しかし残念ながら今ははランチタイムぐっと我慢の子こになるしかない。

川原驛

川原驛のメニューをチェック

川原驛

川原驛

続きを読む

1/1