筑前町のランチ「Ks kitchen」のハンバーグ!

こんにちは、大分県日田市のバー ステップスカラーのKiyoです
今日は筑前町のハンバーグ屋さん
Ks kitchen に行ってきました!
店名の通り、ここは“手づくりハンバーグ”が主役のお店。
鉄板でジュウジュウ音を立てて運ばれてくるハンバーグは、
見た目からして食欲を直撃してきます。

ふっくらと焼き上げられたハンバーグは、箸を入れるとやわらかく、
噛むほどに肉の旨みがじんわり。
ソースも種類が多く、その日の気分で選べるのが嬉しいポイントです。
そして、今回あらためて感動したのがサラダの美味しさ。

シャキッとした野菜に、優しくてコクのあるドレッシングがよく絡み、
「このサラダ、主役級じゃない?」と思わず声が出るレベル。
ハンバーグの前でも後でも、しっかり記憶に残る一皿でした。
付け合わせの野菜も丁寧で、全体のバランスがとても良い定食。
ガッツリなのに重すぎず、最後まで気持ちよく食べられるのも魅力です。
ソースの種類も多く、組み合わせ次第で何通りも楽しめそうなので、
「次は別のソースで食べてみたいな」と自然と思わせてくれる一軒。
これは間違いなく、再訪確定のお店です。
筑前町方面に行かれる方、
手づくり感のあるハンバーグと、
ちゃんと美味しいサラダを食べたいなら、
Ks kitchen、かなりおすすめです。
また行きます🍽️
関連ランキング:レストラン | 高田駅、甘木駅(甘木鉄道)、甘木駅(西鉄)
Kiyo
最新記事 by Kiyo (全て見る)
- 筑前町のランチ「Ks kitchen」のハンバーグ! - 2026年2月4日
- 久留米のランチ「ミスタージョージ」 - 2026年1月30日
- 冬のバスカーフェア開催中です - 2026年1月28日
- 今日のウイスキー「キルケラン ヘビーピーテッド」 - 2026年1月24日
- 今日のウイスキー「アラン シェリーカスク」 - 2026年1月23日
