大分県日田市のバーステップスカラーのマスターのおすすめグルメや情報など。

日田のランチでうどん けんちゃんうどん天神店復活

 
カツカレーうどん
この記事を書いている人 - WRITER -
・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。
カツカレーうどん

こんにちは日田市のバーステップスカラー のkiyoです。

意外と多いうどん屋さんが点在する日田市、以前ここでも書きましたがそんな日田市のけんちゃんうどん天神店。

以前の記事がこちら、麺の増量無料が魅力でした

 

一時閉店してましたがけんちゃんうどんこの度復活

実は復活はカレーのお店「ナラヤン」がやってるそうですけんちゃんうどん

日田のランチ ナラヤン2 メニューが新しくなってます!

ということでメニューも新しくなってます

けんちゃんうどん

こちらはカレーのメニューですがご安心ください!

ちゃんとうどんのメニューも健在です。

けんちゃんうどんメニュー

けんちゃんうどん

けんちゃんうどん

けんちゃんうどん

けんちゃんうどん

従来のメニューの中にグリーンカレーがあったり、夜のみメニューが充実したりと変化はありますが、基本は今まで通りのうどん屋さん、安心しました。

メニューにもあるように、夜の時間も頑張ってるようです。

今度夜に行ってみたい。

 

けんちゃんうどん店内

けんちゃんうどん店内

オススメ黒板にインドテイストが感じらてます。

タンドリーししゃもはビールに合いそうです。

けんちゃんうどん店内

けんちゃんうどん店内

 

カツカレーうどん

カツカレーうどん

今日は、せっかくなので「カツカレーうどん」うどんをオーダー

こちらのカレーはインドテイストではなく一般的なカレーうどんのスープ。

思わず、インドカレー風カツカレーを期待しててたが、それは仕方ない。

カレーうどんのカレーはやっぱりうどん出汁のカレーなんだろう。

いつかはインドテイストのカレーうどんも食べてみたい。

それでも、けんちゃんうどんの復活は嬉しい限り末長くよろしくお願いします!

けんちゃんうどん天神店の情報

  • 住所 日田市三和111-1
  • 電話番号 0973-22-7345
  • 営業時間 [月~水]10:00~20:00[木]10:00~15:00(祝日は通常通り営業)
  • [土・日・祝]10:00~20:00
  • 定休日 毎週金曜日(祝日は通常通り営業)
  • 食べログはこちら
The following two tabs change content below.

Kiyo

・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。
この記事を書いている人 - WRITER -
・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。