2018年3月28日日アーカイブ

道の駅 おおやま

道の駅 おおやま

こんにちは、日田市のバー ステップスカラーのkiyoです。

道の駅はたまに買い出しに行きますが、日田を出て浮羽なんかによく行くのですが、地元日田にも道の駅がありました。大山と書いておおやまです。大山と書いてだいせんとは違います。

最近の道の駅ブームの前に大山には、このはなガルデンという施設が人気を博していたため、なかなか道の駅ができないイメージがありました。何か大人の事情でもありそうな感じでしたが。数年前に道の駅がオープン、そして2018年リニューアルオープンした次第です。

エントランスも広い道の駅 水辺の郷おおやま

道の駅 おおやま

うどん屋さんや、アユの塩焼き、ソフトクリームなんかが売っています。

道の駅 水辺の郷おおやま

デザインも統一されて洗練された感じです。

道の駅 水辺の郷おおやま ファーマーズマーケット

ファーマーズマーケット所謂、産地直売所。さすがに梅の品ぞろえが豊富です。

道の駅 水辺の郷おおやま

続きを読む

1/1