大分県日田市のバーステップスカラーのマスターのおすすめグルメや情報など。

ステップスカラー今夜のバーカウンター夜話 3

 
イメージ
この記事を書いている人 - WRITER -
・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。
イメージ

バーカウンターで夜な夜な語られるお話し

こんばんは、日田のバー ステップスカラーのKiyoです。

毎晩バーのカウンターではどんなお話が繰り広げられてるのか?

秘密のお話から、バカバカしいお話、色恋のお話、政治、スポーツ、地元ネタなど様々。

そんなお話のおすそ分け、果たして今夜は……

今夜は男性限定夜話

人生経験豊富な先輩とゆっくりとカウンター越しでのおしゃべり。

ふと先輩こう仰った。

「元カノがAV出たら見る?」

一瞬何を言ってるかわからなかった。

「元カノ」「AV」 このに2キーワード20代30代ならともかくそんなには話題に上らない50代。その二つがタッグを組んでくると尚のこと意味不明になるが。日本語的には単純。

それでもそういう意味で返事が遅れてる自分を残し先輩は語りだす。

俺は見るし友だちにも見せて自慢する!

素晴らしい!

昔の彼女の写真を見せるタイプの男性はたまに見かける。最近はスマホだし、写真を撮る事へのハードルが下がってるので。スマホの中でほほ笑んでる誰かの元カノの誰か(今では誰かの今カノ)を、誰かも知られてない私が可愛いじゃんなんて当たり障りのない返事をすることは深夜2時過ぎのバーでは珍しいことではない。

しかも、その写真は一番のナイスショットなはずで、そのナイスショットを見せたい気持ちは男の女々しさとともにまぁ理解できなくもない。ただし今のナイスショットはプリクラ加工も織り込まないといけないが。

ただですよ先輩!AVって動画ですよね!

そのうえ汗なんか掻いてメイクはとれるんじゃないですか!

もちろん素っ裸ですよね、もうすべてが白日の下にさらされるんですよね!

そして、あんなことや、こんなこともやっちゃうんですよね!

以下自粛。。と言う事で見れないっすよ絶対!

それでも先輩は「見るし見せる!」

さすが先輩!それをもすべてクリアできるくらいのクオリティの女性たちと付き合ってきたのだろう。と納得するしかない!

そういえば逆パターンがけど北の国からでもありましたね。宮沢えり(ジュン君の今の彼女)が東京にいるとき出てたといううわさを聞いて。ジュン君レンタルビデオで借りてみちゃうんだなー、これが。北の国から詳しくない方は意外かもしれないですが、結構なドロドロなんですあのドラマ。物まねしか知らない世代には是非見てほしいあの名作を。

と話が若干ずれた頃に話を戻して先輩はこうおしゃった。

ところでマスターはどうすると?見る?見らん?

「んーせめて単体で出てほしいっす」

これがイッパイいっぱいの答えでした。まだまだ修行が足りません。

こうやって男子は夜な夜なおバカな話をしてるものなのです。

おやすみなさい。

 

 

 

The following two tabs change content below.

Kiyo

・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。
この記事を書いている人 - WRITER -
・九州の盆地大分県日田市でstepscolorを営む。 ・1967年生れ。地元日田高校から埼玉県城西大学へ ・卒業後福岡にて宝石屋、レオタード屋さんを経て2003年帰郷 ・2010年より野外音楽イベント「ボンチサウンドフェノメノン」を企画 ・2013年から地元情報誌「ヒタスタイル」にてコラムを連載 ・2014年から音楽サイトにて記事を執筆 ・2017年「ステップスカラー」オープン ・2019年 地元テレビ局KCVにて「噂のマスターに会いに行く」コーナー担当日田のうまい飲み屋を紹介しています。